オリジナルTシャツ

お揃いのプリントTシャツ

最近では、小学校でも運動会や学芸会などで着用するプリントTシャツをクラスでお揃いにすることも増えてきました。プリントTシャツを作るにあたって、デザインを一からみんなで考えるという作業は団結力も高まるし、絆も深まってとても良いことだなと思います。
クラスの保護者の中にはわざわざ一回しか着ないのに、お金を出してプリントTシャツを作ることに否定的な親もいるそうですが、一度しか着ないかもしれませんがそれが思い出の品となりますし、プリントTシャツを普段着として着用すればいいと思いますし、せっかくの子供達の団結力に水をさすようなテンションが下がるような事は言わないでもらいたいと私は思ってしまいます。
今では、プリントTシャツもネットで簡単にデザインや色を決めて作れるので、プリントTシャツをお揃いにして、なにかひとつの目標に向かって頑張るという仲間感が表れていて着ているほうはもちろん、見ているほうもいいなぁと羨ましい気分になります。
私のような主婦には誰かとプリントTシャツをお揃いにして何かに取り組むことなど何にもないので、私にとってプリントTシャツを着ている人達はキラキラして見えて青春を感じます。

News

2017年06月20日
意外にずっと着られるを追加しました。
2017年06月20日
プリントTシャツを作ろう!を追加しました。
2017年06月20日
お揃いのプリントTシャツを追加しました。
2017年06月20日
作成段階以外の季節の事も考えるを追加しました。